先週、大荒れの天気の中、お仕事で病院の栄養士さんに取材をさせて

いただきました。

その記事が掲載されるのが9月なので、どちらにうかがったかは9月に

ご報告させていただきます。

対象者が一般的な病院とちょっと異なるので、その点ご苦労も多く、

また、それがやりがいでもあるというお話をうかがってきました。


取材後の帰り道「私は、栄養士として人の役にたっているんだろうか・・」

と考えさせられました。


とても良い刺激をいただきました。

ありがとうございます!!!


キャラ弁作りたくなりました!


その理由は9月に・・・・。


給食がないので、学童に行く姪っ子のためにお弁当をたまに届けてます。


2010_07160015.jpg


↑これはいっしょに作った自分用。一部既製品も入ってます。
スポンサーサイト