2010.07.19 夏祭り
日中、日差しが強かった。

切干し大根を作ったが、だいぶ乾いた。


野菜たちもこの暑さはキツかったらしく、しおれていたので、日陰に移動して水分補給の応急処置。


でも、夕方の日陰は風があって気持ちよかった~♪

ベランダで雑誌を読んでいたが、気持ちよくて寝てしまった。


図書館で借りたプレジデント。

テーマは「頭を掃除する!」


頭の掃除をしたい!


ここ数年間の思い込みをリセットして、新しい知識や考え方を取り入れたい。

頭の中を整理して、新たな情報を入れるスペースを作りたい。



夕方はお祭りに行った。


2010_07180005.jpg


こんなにここに人がいたんだ!!と驚くほどの人。


屋台でたこ焼きを購入

2010_07180017.jpg

大きいことが売りのたこ焼きで、繊細さに欠ける大味だった。涙



神輿もみることができた。

2010_07180015.jpg


祭り。もう夏なんだなあ・・・・。
