それは、おそば屋さんのランチで出してくださる甘酒。

2010_07060029.jpg

2週間に1回行っている整体の近くにあるお店です。

手打ちのおそばと自家製の有機野菜で作ったサラダなどをいただいて最後に甘酒。

本当は冬限定なので、いつまで飲めるか・・・。

周りのお客さんは、アイスコーヒーやアイスティをたのむ中、1人甘酒!と言えるのも

このあと仕事じゃないから。

ほんのちょっと酔うところが気持ちいいです。

酔うのはお店の中だけで、外にでればしらふ同然になります。

実は、整体が駅と駅の真ん中にあり、40分ぐらい駅まで歩きます。

久しぶりに写真を撮りながら歩きました。

↓生まれたての葉っぱ。まるまっていた葉っぱが開いた状態です。

2010_07060049.jpg

↓珍しい花。生まれて初めて見た。

2010_07060037.jpg

