7月2日(金)NHK「こんにちはいっと6けん」午前11:05~11:54の

「かんたんごはん」のコーナーで「切干大根の甘酢炒め」を再放送していただきました。


↓こんな料理です。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/recipe/6ken/backnumber/rcp00258.html


金曜日は実家の展示会で看板娘中。笑

そのため、携帯のワンセグで見てました。

お電話いただいたのが前日だったので、ほとんど連絡をしなかったのですが身内にだけは報告。

言ってしまった手前、ちゃんと放送されたか確認しておかねば・・・。

以前、他局の2時間もので、カットされてしまったのに連絡をしていただけず、

たくさんの方にご迷惑をかけてしまったので気になってしまいます。


不思議。栄養士でも料理家でもない仕事をしながら、テレビで自分が料理をしてる姿を

みるなんて・・・。

でも、おもしろいのですが、父の会社の商品を必要として名刺を置いて行かれる方と

わたしのクライアントさんがかぶることも。


その形のさまざま。

企業で講演させていただいたところや、商品開発をさせていただいたところ。

また、以前勤めていた病院の関連の方など・・。


切り口が違うけど、全く離れていない。


新商品

簡単に脱着可能な攪拌機。ご興味のある方は

マグネオ技研ホームページhttp://www.mag-neo.co.jp/index.phpから

お問い合わせください。

2010_07020019.jpg
スポンサーサイト