今朝は曇り。料理撮影をどうしようかな・・・と思ったのだが、

「もしかして、曇ってるほうがいいかも。」と思い一応撮影。


今日はガラスの器だったので、このぐらいの明るさでよかったようです。



2010_06090050.jpg


午後からは、ビッグサイトで行われているFOOMA(国際食品工業展)に行ってきました。


栄養士としてはあまり発見はなかったけれど、実家の仕事としては、


まあまあ情報が得られました。


2010_06090072.jpg


やっと、アジサイが咲きはじめましたね。

また、カメラ持って出かける機会が増えそうです。


2010_06090064.jpg

夕方からは、昭和大学藤が丘病院で行われている出浦先生の勉強会に数年ぶりに

参加させていただきました。


ここ最近、臨床栄養から離れてしまっていましたが、

「お、先生のおっしゃっていることがわかる!」とちょっと感動。

どうやら、まだ臨床栄養の知識が忘れていないようです。笑


