ベランダで本が読みたかった・・・。

でも、なんやかんや作業をしていて、そこまでの時間がありませんでした。

どうしても、太陽の光を浴びていたかったので、昼食をベランダで食べることにしました。


ちょっと遅い(2時半)昼食。クリニックの仕事は20時まであるので。


昼食はスモークサーモンのベーグルサンド。あと、アイスコーヒー。
(もうちょっと野菜がほしいところですが・・・。)


2010_05270004.jpg



庭もここ数日見ないうちに変化が。

2010_05270008.jpg

トマト赤くなり始めました。



これ、なんだかわかりますか?

2010_05270015.jpg


パセリです。たぶん花が咲くのかな??



2010_05270006.jpg


慌てて食べて目白にあるクリニックへ。





16時の予約の患者さんが来ない・・・・。

電話をしてくださったら、17時だと思っていたそうで・・


持ってきた他の仕事をしてお待ちしていたのですが、暇だったので写真撮ってみました。

一応、栄養士らしいこともしているという証拠写真。笑

白衣着ると栄養士らしくなりますか??(笑わないと怖そうな先生みたい。)


2010_05270019.jpg
