新宿の東京ガスさんのキッチンスタジオをお借りして、料理コーナーの撮影をさせていただきました。

番組名はNHK「こんにちはいっと6けん」(午前11:05~11:54)の

「かんたんごはん」というコーナーです。

今回のテーマは「カルシウム」。4品作りました。



↓きれいで素敵なキッチンスタジオでした。

201001260209.jpg

話しながら、調理をするのは難しいです。

口で話して、手で調理して、頭で次何を言わなきゃいけないかな・・・。と

考えるのはなかなか難しい作業でした。


自分で何を言っているか、段々わからなくなり・・・口もまわらなくなり・・

何度も撮りなおしていただきました。


201001260173.jpg


↓出来上がった料理を撮影中。料理本の作業とかぶるところも・・。

20101260203.jpg


そんな、ど素人な栄養士に付き合ってくださった皆様です。


201001260216.jpg

何度も撮りなおしをお願いすることになったにもかかわらず、やさしく対応してくださった方々。

感謝!感謝!です。


放送は2月だそうです。




