午後、打ち合わせのために赤坂に行きました。


会議室から見えたのが、TBSの前にあるスケートリンク。


打ち合わせ後、そこに直行!いえ。滑りませんが・・。


2010_01200080.jpg


床にこのキャラクターが・・・。かわいい♪


2010_01200078.jpg




次の打ち合わせまでに時間ができたので、近くの港区の施設で用事を

済ませ、そこにある食堂でお茶をしながら仕事をすることにしました。


2010_01200082.jpg


緑が見える気持ち良い空間。


私:「紅茶お願いします!」

お店の人「紅茶はミルク?レモン?」

私:「では、ミルクで~」


出てきたのがこれ!


2010_01200083.jpg

私:「え~そんなにミルク入れてくれたんですか!!!」

お店の人「ポーションのミルクじゃおいしくないからね。」

私:「これ、ロイヤルミルクティーですよ!ありがとうございます。」


それもガラスのポットに2杯分。お店の人の気持ちがうれしかった1杯でした。


