2010.01.10 大切な時間
7日の午後、渋谷で打ち合わせがあったので、渋谷でマーケティング会社を経営している方

とランチをしました。

渋谷に行く用事があるときはまず連絡 

ご迷惑かもしれませんが・・・。笑

そんな、ついお会いしたくなる方です。

ランチは「Bio Cafe」

野菜中心の料理でしたが、食べ応えがありました。

2010_01090038.jpg

いっしょに食べたもち米玄米がおいしい!!


帰りには、併設されているパン屋さんでベーグルを購入。


1個で十分のボリューム。


2010_01090050.jpg



今月はめちゃめちゃハードですが、ランチぐらい人とお会いするぐらいの

ゆとりは持ちたいものですね。



花を買ってきました。


2010_01090067.jpg


チューリップ。私の好きな花です。


花を楽しむ時間も大切。



昨日は大宮の氷川神社に初詣に行ってきました。


3日、事務所に行く前に、原宿の明治神宮に行ったのですが、


人が多くて1時間待ちと聞いて断念。


やっぱり、地元の神様だよ!!ということになり、昨日氷川神社へ行きました。

毎年恒例のおみくじ。


結果は 吉  (大吉なんてここ数年見たことがありません。)


でも、その中に書いてある文章は、わたしにピッタリはまっている内容で、


すべて私の望みが叶っていました。


それだけで、幸せ~な気分♪

