師走。

とにかく、忙しい。


朝起きて、食事もせずに栄養士の仕事をするためにパソコンの前に。


食事を軽く済ませて実家の会社へ。


会社(実家)では、会計事務所さんに出す書類作成やその他経理関係でバタバタでした。


おまけに調子が悪いと言って学校を休んだ姪っ子が実家に来ていたので、


体調が良くなったところで、算数のドリルを仕事の合間合間に教えて・・・。


そんなバタバタのまま帰って忘年会に参加しました。


ビンゴで1番になり、たくさんある中身の見えない景品の中から


「この子が呼んでるから・・・。」となぜか言いながら選んだのがこれ!



2009_12170017.jpg

ソーラー電池で頭がゆらゆら動く置き物。


おお!!!中身が見えなかったのにこれを選ぶなんて。ホントに呼んでたのかも。(笑)


この景品を引き当てて癒されました。(どんな高価な景品よりもうれしかった♪)


うちに来てくれてありがと



街で癒されたクリスマスの飾り


2009_12120077.jpg

洋服が暖かそう。^^




2009_12120083.jpg

その微笑に癒された~♪
