その前に、横須賀に行ってきました。

あまりお役に立てていないのですが、老人福祉施設の会議に参加させて

いただくため津久井浜に行ってきました。

帰りの電車、テレビでちょっと見た横浜のお花のイベントのことを思い出し、

今やっているのかすらわからないまま石川町の駅を降りました。

駅員さんに地図をもらい「全国都市緑化横浜フェア」に行ってきました。

本日6月4日(日)まで開催しています。

洋館でのテーブルコーディネートや港の見える丘公園のイングリッシュ

ガーデンがとてもキレイでした。

お花の甘い香り♪ずっと見ていたい美しい色合い。

たまにはこんな時間も必要ですね。リフレッシュできました。

170531_150418.jpg

170531_151313.jpg

170531_160557.jpg

170531_162242.jpg
