肩がコリます

重いかばんに、ノートパソコンを入れて歩くので。


昨日は来年度の雑誌連載の件で東京ドームの近くに行ってきました。

2009_11260001.jpg

白衣を探していたのはこのため。

白衣を着て写真も撮っていただきました。ポーズがちょっと恥ずかったです。

(が、栄養士定番ポーズなのか、以前にも同じポーズで載ったことがあります。笑)


おもしろいクリスマスツリーを発見!!

2009_11260004.jpg

なぜか「M」の文字。

2009_11260002.jpg

多分、東京メトロの「M」なのでしょう。後楽園駅で見つけました。

(私好みの色合い


その後、慌てて栄養指導をさせていただいているクリニックへ。

患者さんのご都合が悪くなり失業。次の栄養指導まで1時間半ほどあったので、

近くのカフェでお仕事してました。

ノートパソコンあって良かった。
