皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2017tori.jpg

↑写真はうちの植木にブスッっと和紙でできた酉の飾りを刺して撮影しました♪
 かわいいでしょ。ヾ(o´∀`o)ノ(自画自賛ですみません・・・)

個人的は年賀状苦手派で、昨日からメールをお送りしているところです。

お正月の貴重な時間なのでご迷惑をかけたくはないのですが、お返事をいただき

お会いする約束をしたりと、メール年賀状おすすめです。

大変だけど、ゆっくりできるこの時間にお世話になっている方、ご無沙汰している方を

思いながらメールをするのは良い時間です。

メールをお送りしない方でも実はかなり思いを送ってます。

連絡していないけど、今でも友達だーーーーと勝手に思っている人がたくさんいます。

メールいただけるとうれしいなあ~。(勝手なことを言ってすみません。)

今年、年女です。はい、酉です。

昨年は1年の前の今頃には想像もしなかった1年でした。

今年はどんなことが起こるのだろう。穏やかな1年を希望!

皆様にとって素敵な1年になりますように。


追伸:今日、ほんのちょっとお手伝いしたテレビ番組が放送されました。

    名前を入れていただいてありがとうございます!

    お好み焼き作り楽しかったです。
スポンサーサイト
