昨日は晴れていて気持ちいい1日でした。

でも、冬は日が出ている時間が短くてそれが残念です。


午前中は、仕事部屋の書類や資料の整理をしました。

大事な資料。集めるだけ集めても、ちゃんと把握していないとただの紙になって

しまいます。

昼食の時間。

メインになるほどのタンパク源がなかったので、なにか作ったの残りを冷凍して

おいた鶏肉を使ってグラタンにすることにしました。

(自宅での昼食のわりにはベビーです。)

鶏肉以外の材料も何か作って残った玉ねぎや、そろそろ食べてあげないと・・・と

思っていたマッシュルームなど。

適当に作るわりには、ちゃんとグラタン皿2つにぴったり入る量ができるので、

自分で自分を褒めてあげたい。笑  

あとサラダをプラス。

2009_11230006.jpg



お昼からしっかり食べたので、買い物は徒歩で。

今週、写真撮影で白衣が必要いうことで白衣探しに。

(職場で着ても、学生以来、MY白衣は持ってません。)


気持ちが良かったので近くの神社にお参りに。

紅葉がキレイです。


2009_11230103.jpg

2009_11230110.jpg



すっかり暗くなってしまったので、慌てて白衣探しを。

(今日はいろいろやることを決めてたのに!焦)

結局、白衣にはめぐり会えず。(だと思っていながら、出かけてのですが・・。)


午前中、日差しがキレイだったので、ガーベラたちを撮りました。

2009_11230016.jpg



こんな写真もおもしろいですよね。

2009_11230047.jpg
