2016.10.10 秋ばら
本日締め切りの原稿をメールでただいま納品。

充実した3日間でした。

あまり天気が良くなかった三連休。1日でも晴れてほしかったな~。

この3連休は家事、ベランダの植木の手入れをしました。

植木の手入れは毎日。春に咲く花の種をいろいろ蒔きました~。

中でも「ミックスフラワーガーデン」という種はいろんな種類の種が

入っていてほとんどなんの種かは不明。わかったのはスイトピーと矢車草だけ。

秋ばらの季節なので、年に春と秋には行くこの公園へ

P1080899.jpg

少し時期が遅かったようで枯れた花も目立ちますが、いろんな種類のバラを

楽しむことができました。

P1080880.jpg

P1080824.jpg

P1080795.jpg

P1080870.jpg

P1080867.jpg

うちのバラがあまり咲かなかったので、ここでバラを楽しんで満足しました。

夕方からデスクワーク。だらだらやるよりも作業効率が上がります。

本日締め切りの原稿をメールでただいま納品。

充実した3日間でした。

あまり天気が良くなかった三連休。1日でも晴れてほしかったな~。

この3連休は家事、ベランダの植木の手入れをしました。

植木の手入れは毎日。春に咲く花の種をいろいろ蒔きました~。

中でも「ミックスフラワーガーデン」という種はいろんな種類の種が

入っていてほとんどなんの種かは不明。わかったのはスイトピーと矢車草だけ。

秋ばらの季節なので、年に春と秋には行くこの公園へ

P1080899.jpg

少し時期が遅かったようで枯れた花も目立ちますが、いろんな種類のバラを

楽しむことができました。

P1080880.jpg

P1080824.jpg

P1080795.jpg

P1080870.jpg

P1080867.jpg

うちのバラがあまり咲かなかったので、ここでバラを楽しんで満足しました。

夕方からデスクワーク。だらだらやるよりも作業効率が上がります。

