昨日はびっくりするほどの暑さでしたね。

朝の6時半頃はまだ涼しく、ベランダの花と野菜たちの手入れには最適な気温でした。

休み中は、すごく近くのスーパーに料理撮影用の食材を買いに出た以外

まったく外に出ていないので、これから外に出るのがちょっと怖いです・・・・。

撮影はお魚を使ったレシピ。ひとまず2品作って撮ったのですが、そのおいしさにびっくり。

自画自賛。素材がいいからだと思います。

↓カレー粉から作ったカレーをかける前のご飯(笑) 

P1070593.jpg

皆様、水分をしっかりとって、この1週間も元気に過ごしましょう!

あ、水不足が心配な状況ですので、皆様節水を!

我が家は今日からお風呂の水を洗濯の一部に使うようにしました。

P1070553.jpg
