とっても、贅沢な日に感じる。

午前中は図書館に本を返しに。

その図書館の横でイベントがあり、たくさんのお店がでていました。

そこで、葉っぱ付きの大根を100円で購入。(昨日、1本大根を買ってあるのに。)

大根を買った理由は、葉っぱがほしかったから。

2009_11150085.jpg

自転車に大根を入れて、自宅到着。

大根の葉は、細かく切ってごま油で炒め、水、しょうゆ、みりん、かつお節を入れて

煮含めました。


こんな日はベランダの野菜を見るのが楽しい。

メロンちゃんは2つとも枯れてしまいましたが、レタスはすごいことになっています。

2009_11150107.jpg

また、部屋の中に移動したハーブたちは、とっても元気

どんどん伸びています。

2009_11150093.jpg

午後は少し仕事をし、だんだん太陽が西に・・・。

このままお休みを終わらすのはイヤ!!!と思い、デジカメをもって散歩へ


2009_11150124.jpg


2009_11150120.jpg


2009_11150128.jpg


2009_11150138.jpg


10分足らずの間に撮った写真なのに、撮る方向で空の色がこんなに違うなんて・・。

冬の空(秋?)は、色がキレイですね。



