明けましておめでとうございます。

皆様お正月休みはどのように過ごされましたか?

今年は26日からお休みしましたので、ゆっくり掃除や資料の整理をしました。

フリーの栄養士になって17か18年ぐらい。アバウトですみません。笑

かなり前のお仕事の資料などを「 懐かし~!!」と1人で叫んだり、

その時お仕事ご一緒した方、お元気かしら??と思ってみたりと、なかなか

普段はゆっくり資料を見ていられないので貴重な時間でした。



今年の願いは「平凡に1年暮らせますように」です。

劇的な変化がなくても、普通に日々淡々と過ぎせればもう幸せでございます。


そうそう!

お正月に家族とトランプをしたのですが、神経衰弱でまだ1枚も開いていないのに、

2組も連続で同じ数字(ペア)を引いてしまいました。

もう、お正月で、この神経衰弱で、

1年分の運を使い果たしてしまったかもしれません。

と今年も要点のまとまらない文章でスタートしてしまいましたが、

皆様、今年もよろしくお願いいたします。(^-^)/

160101_141500.jpg


スポンサーサイト