このブログ、コメントを1か月書かないと広告が掲載されてしまいます。

で、慌てて書いている日々。

シルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば、久々のんびりしています。

この連休、1つ料理撮影のお仕事をして、それ以外はちょっと気になっていたけど

いままでやる時間がなかったことをコツコツこなしています。

最高の楽しみは外での読書。最高に風が気持ちよくて、いつも途中で記憶が

なくなります。


我が家のお花

2015-09-17 007


先週は雨が続きましたね。

庭に咲いていたバラです。雨に濡れて花びらが痛んでしまいそうだったので切って部屋に飾りました。
今もきれいに咲いています♪

スポンサーサイト