朝、起きたら、首が・・・・。

この日(6/6)、寝違えてました。

野菜の手入れなどをしている間はよかったのですが、

だんだん、時間が経つにつれて辛い・・・・・。

3日経ってようやく空が見れるようになりました。笑

やっと、今朝は土日にやろうと思った試作を終えました。

朝の調理は気分もいいのですが、近所迷惑にならない程度の時間

がいいですね。

よく寝違えるのですが、日赤医療センターやめじろ内科で栄養指導を

していたときも寝違えていて、患者さんや健診者の方々に「お大事に。」と

逆に言われてしまうことがよくありました。

こんなことがあると、健康であることの「ありがたみ」を感じます。



スポンサーサイト