定期的に本屋さんに行きます。

資料を探しに行くこともあるし、趣味の雑誌を買うこともあります。

趣味としては、これ↓

●花時間
http://hanajikan.jp/index.html

季刊誌のようですが、花の写真がキレイです。
紙の質も発色もキレイ♪

何度も見て和んでます。


どんな本が最近の主流なのか、家庭医学のコーナーへ。

見た瞬間、「ぷっ」と笑ってしまいました。

なぜこの本だけが平積みの本たちの上に出ている・・・。

150110_220616.jpg


●「痛風高尿酸血症を治すおいしい食事」 管理栄養士秋山里美

そうです。うちの本棚にある本。笑

犯人はわたしではないですよ。自作自演ではございません。(まったくいじってない状態です。)

親を待つ子供のように待っていたのがおかしくて、つい笑ってしまいました。

ちゃんと仲間(シリーズ)のところに戻しておきました。

