2015年に入って、もう1週間経ってしまいました。

今年もよろしくお願いします。

昨年も「管理栄養士」という資格を切り口に、いろいろなお仕事をさせていただきました。

たくさんの人と出会い、刺激を受けた1年でした。

今年は、いままでとはちょっと違った1年にしようと計画中。

どうなることやら・・・・。

皆さんはお正月どう過ごされましたか?

疲労のピークで、今年のお正月は手抜きをしてしまいました・・・。

ただ、恒例のお餅つきだけ決行!お雑煮は作りました。

本当においしいですよ。手作りのお餅。

↓お正月の飾りも手抜き。クリスマスリースにお正月っぽい飾りをプラスして
 乗り切りました。笑

2015-01-08 003


スポンサーサイト