ある平日。午前中は「日本橋」からスタート。

140807_095630.jpg

日本の道路の始まりの場所。

打ち合わせが終わり、浅草線から京浜急行に乗り継いで「三浦海岸」へ。

140807_123244.jpg



丁度、お昼だったので、いつも行く回転ずし屋さんで地魚ランチを注文。

140807_124315.jpg

野菜がないランチだな~と思いつつ、ここまで来たらお寿司でしょう!と自分に言い聞かせていただく。

その後、レモン1個を使ったレモンスカッシュやスーパーで野菜ジュースを購入してどうにかビタミン類を補給した。笑

残念なのが、どれがなんの魚かまったくわからないこと。



次のお仕事が夕方だったので、昼食後は決まったコースで三浦海岸にあるマホロバで日帰り温泉。

いつもは混んでいますが、さすがに暑いので空いていました。

露天風呂は独り占め。日陰の涼しい風が心地よく、日頃のなにか溜まったものが「ふ~。」というため息と共に

抜け落ちた気がしました。

秋に休みをとる予定なので、まだまだこの夏は働きます!
