先日の土曜日に、「人手が足りない!!手伝って~!」

と知り合いの方からご依頼があり、新潟県長岡市で調理のプレゼンテーションの

アシスタントをしてきました。

バタバタの中であまり皆様とゆっくりお話しもできなかったのですが、

ご協力いただき、無事!?終わることができました。


主催者の方々、ご参加の皆様 ありがとうございました。



今日、長岡(新潟)のお土産を実家に持って行こうと駅に向かうと、

新潟の物産展が!!!



SBSH1392.jpg

「私のカバンの中にも入ってますよ。 笹だんご・・・。」

と、心の中でつぶやき、ちょっとがっかりしながらその場を通り過ぎました。


スポンサーサイト
