お仕事の内容もさまざまで、変化のある1か月でした。

先日は、午前中は80歳代の女性方々に栄養のお話をさせていただき、

午後はクリニックで栄養指導でした。

午前のお仕事が終わったあと、会場の近くのお花屋さんでどうしても

お花がほしくて、大荷物だったのに花を買ってしまいました。

↓これ!

2014-02-28 005

お花を買ってしまったので、一度事務所に戻らないといけないのですが、

戻ったとしても30分後には次の仕事先にはでなくてはいけない状況でした。

普段は自転車で来るため、駅利用は久しぶり。

ちょっとお疲れモードでぼーっと(放心状態)していたら、

反対の電車に乗ってしまいました~涙

運悪く、同じ時刻に上りも下りも電車が来ちゃったんです。


で、2駅過ぎたところで気が付き、引き返したので20分ロス。

事務所に花を置き、10分後には出かけるはめになりました・・・・。


3月は少しのんびり。仕事部屋の模様替えでもしようと思ってます。^^

スポンサーサイト