10月9日(水)NHK@首都圏「ひるまえほっと」午前11時05分~11時54分の
料理コーナー「かんたんごはん」で
「豚肉とカラフル野菜の甘辛ピーナツ炒め」をご紹介します。

塩分を控えた料理です。


画面では真面目な顔をしてやっていますが、(やってませんか??)

真剣な仕事の中にも和気あいあい。

楽しく撮影させていただいただきました。

↓最初のコメント撮りのところ。放送を見ないとわかりませんが、

「では作っていきましょう!」で笑っていたらこの直後でしょう。^^

2013-06-19 005

↓炒める作業の前。
写真をお願いした調理スタッフの栄養士さんに笑って話しかけてます。

2013-06-19 009


と、人ごとのようですが、撮影がだいぶ前なので記憶が薄れてます。笑


お時間はあれば、ご覧ください。


※放送の都合上、急に延期になるかもしれませんがお許しください~。
 番組ホームページで確認することもできます。

「ひるまえほっと」
http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/

8月26日放送された 「トマトの塩昆布チャンプルー」はこちらです↓
http://www.nhk.or.jp/shutoken/recipe/gohan/backnumber/rcp01088.html

2013-06-19 019
