長いレシピ名をつけてしまいました・・。笑

本日、NHK「ひるまえほっと」のかんたんごはんで

「かじきのヨーグルトマスタードソースがけ」ご紹介しました。

↓レシピはこちら
http://www.nhk.or.jp/shutoken/recipe/hirumae/special/spc00026.html#content1

塩分が少なくても味を感じていただけるような工夫をしたレシピです♪


いろいろやらかしておりましたが、

個人的に気になったのは、ネックレスの位置。

自分が写るたびにネックレスの位置が右に左に動いていました。笑

カメラが回ってないときは、大暴れしているのでズレてしまったようです。(半分は冗談ですが・・。)

このネックレスは,知り合いの米井社長さんの思いがこもった作品。

シンコーストゥディオ 米井亜紀子さん
http://www.shinkostudio.com/creator/01.html

和柄で落ち着いた感じで素敵です。

http://www.shinkostudio.com/collection/necklaces/hitohira.php


うちの母も昔、ミ●モ●で彫金の仕事をしていて、私が子供の頃はその姿をよく見ていました。

こんな感じの柄を彫っていたんですよ。





