デコってしまいました。

今年に入って、わたしのマイブームはフリスクとペットボトルのキャップを「デコる」こと。

デコると言っても、ビースやストーンなどできらきらしたものではなく、シールなどを

使って飾ります。

春頃ご紹介したのち、数々のフリスクデコ作品ができました。


2012-10-09 001

全部載せると皆さんが引いてしまうので、ごく一部。


2012-10-09 004

デパートでビーズで飾られたキャップを見て

「キャップもデコっていいんだ!」と思いそこから数点飽きるまで作り続けました。


ほとぼりが冷めた頃、またかわいらしいシールを発見。

フリスクで数点作って、納得(満足)

でも、ほかにもデコりたい!

で、これだけにはデコルまい。たくさんの方の目にふれてしまうので・・

と心に決めていたのですが、シールの柄がベストマッチ!と思い


2012-10-02 003

やってしまいました携帯デコ。

写真は、テレビの撮影で皆さんをお待ちしている暇な時間に、かわいらしいキッチンで。

