2012.08.30 唐辛子の実験
なんだか最近、お仕事のことを書いていないですね。

例年に比べるとのんびりお仕事させていただいてますが、

新たな人との出会いを楽しみながらお仕事させていただいてます

さて、そんな感じで少し日々の生活を楽しむ余裕があるので、

こんな実験をしてみました。

青い唐辛子を農協の直売所で買ってきました!


2012-08-09 002

そしたら、ちょっと赤くなっているとことがあったんです。


いっしょに、緑と赤ピーマンがも買ってきました。

↓2色のピーマンの肉詰め

2012-08-07 002


熟せば赤くなるんだ!と思いまして、

天日干しを1週間から10日ぐらいしました。

2012-08-21 001


このように赤くなりました!

赤くなる前に乾燥してしまったものをあるようで、

少し室内で置いてから干せばよかったかもしれません。

実験成功!





