ご無沙汰してしまいました。

1か月ブログを書かないと宣伝のコメントが入ってしまうので、

慌ててブログ更新です。

お盆に入って落ち着きましたが、それまでバタバタな生活を送って

おりました。

7月の下旬には通販番組のショップチャンネルさんに出演させていただく

など、いままで経験したことのない生番組を体験しました。

暑い日が続きますが、皆様は体調を崩されていませんか?

私は暑いのが苦手なので、辛い季節です。

しっかりと水分補給をしてくださいね。

あと、食品が悪くなりやすいので、早めに食べてしまうか、

冷蔵庫に保管しましょう。


今日のお花
2012-07-28 012

道端で見かけたひまわり。珍しい色ですよね。

スポンサーサイト