事後報告ですみません。

本日予定だった、こんにちはいっと6けんが国会中継でお休みになったため、

その料理コーナーである「かんたんごはん」もお休みになってしまいました・・。

と夕方ご連絡いただいていたのに、ここにも、ホームページも修正せず・・。

すみません。忘れてしまいました。


予定では、水曜日、木曜日も放送予定ですが、お休みかもしれませんね。

国会は問題が山積みですからね。

放送予定はこちらでご確認いただけます。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/

今週、もしくは来週、放送になるかと思います。4品収録済みです。

「鶏肉とパプリカのカシューナッツ炒め」
「さけの菜種焼き」
「鶏ときのこの豆乳シチュー」

  とあともう1品をご紹介します。

というざっくりしたお知らせになってしまいますが、お時間があれば

ご覧ください


紫陽花がきれいな季節ですね。

560695_313786935372959_123184065_n.jpg

