来週の6月12日(火)~14日(木)の3日連続で

こんにちはいっと6けんの「かんたんごはん」に出演します。

http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/

※国会中継などで延期する可能性もあります。

撮影したのは4月で、台風のような天気がひどい日でした。

みなさんが帰れなくなってしまっては大変

そんなことが頭によぎっていたので、ちょっと1人であわて気味。

調味料を入れる順番も、普段なら「さしすせそ」を意識して入れるのですが、

今回は近くにあるものから片っ端に入れてしまいました。(反省

私のバックに絵が飾ってあると思います。

その絵は姪っ子が書いて何か賞をとった作品のカラーコピー。

「キレイだったから」と言って、カメラマンさんが入れてくださいました。


2012_0404画像0010

写真は試食中の様子。

毎回、撮影が楽しいのは、失敗してもやさしく見守ってくださる皆さんの
おかげ。ありがとうございます!
スポンサーサイト
