今一番好きな場所は、


ベランダ


特に朝10時までのベランダが最高に気持ちいいです。

この時期は、静かな時間を邪魔するセミも、安らぎの時間を邪魔する蚊も

いないので、ゆっくりくつろげます。



ビーチチェアにみたいなイスを置き、コーヒーを飲む時間が

最高に幸せ

午前中はまだ日陰で、でも足元だけちょっと日に当たってぽっかっぽか

そんな時間帯がとても好きです。



そして、今一番ほしいものは、(気になっていることでもあるのですが)



温室(ビニールハウス)



この冬、ベランダのミニ菜園の野菜たちをどう守ろうか悩んでます。




↓日曜日に植えたレタスの種。
DSCF0090.jpg

↓仕事で使いそうなので、早咲きの菜の花も植えておきました。

DSCF0091.jpg

↓道端でみつけた彼岸花(たぶん。)

DSCF0160.jpg
