家から4駅先で打ち合わせでした。

その次の打ち合わせ場所が駅から離れていたからというのもあり、

自転車で打ち合わせ場所まで向かいました。

駐輪場に自転車を置いて、待ち合わせ場所にしていた改札へ。

駅では、電車が止まっていると・・・。

良かった自転車で!!

初めてお会いする栄養士さん。

お手伝いをお願いしていて、その打ち合わせでした。

お話してびっくり。共通点が多い。

運命を感じました。(ちょっと言いすぎ? うん、言いすぎ。)


次の打ち合わせ先に移動。

途中、うわさには聞いていた、開店している日が限られているパン屋さんを

偶然発見。ちょっと迷子になったおかげでした。

●タロー屋
http://www.taroya.com/

天然酵母のパンを販売していて、巨峰の酵母の食パンを買いました。

2011_10200010.jpg


ふわふわで、おいしいパンでした。
