
デジカメ  が(笑)


もう1週間経っても戻ってこず、そろそろ仕事で必要になっていました。


昨日も電気屋さんへ。もう一台買っておこうかとリサーチしてきた

ところです。

今日、やっと戻ってきました。


新しいデジカメを買えるぐらいの治療費(修理費)でした。

それだけ、ボロボロだったのかも。

戻ってきたデジカメは、すっかりキレイになって新品のように

もう古いモデルですが、このカメラのほうがおいしそうに料理が撮れると

思ってます。デジカメが優秀すぎてもつまらないし・・・。

それに、このカメラには思い出がいっぱい。


これからはもっと大事に使います!!


↓戻ってきたデジカメ(携帯のカメラで撮影。)

Image290.jpg




スポンサーサイト
