NHK「かんたんごはん」の4品目は、7月21日(木)土用の丑の日に

「うなぎときゅうりのちらしずし」をご紹介します!!

一番最初に撮影したので、多分ガチガチです。




↓撮影をした自宅。ここはキッチンではなくリビングなんです。


2011_05300013.jpg


レンジを使う料理があったので、キッチンから運びました。



左側の真ん中にある茶色い物体。

昨年姪っ子が作った「はにわ」です。

昨年のブログでも紹介。

http://sinsin56.blog78.fc2.com/blog-date-201008.html

うちの母がこれが写るのを楽しみにしています。




右側の真ん中にある車「BMW」なのかな?

よくわからないのですが、パートナーが大事にしているもので、

テレビに映してもらうことを楽しみにしています。(テレビ関係の仕事してたくせに・・。笑)


友達が作ってくれたうさぎの人形。


大事な方からいただた、イヤープレートやオブジェ


今年の初め、「編み物中毒」になった編みかけの帽子と毛糸たち。


いろいろ思いもあって飾っています。

