本の作業もちょっと落ち着き、今は企画をする日々です。

「7月になれば落ちつくので、少々お待ちください。」とお願いしていたので、

いくつかお待ちいただいていた企画を作りはじめました。

企画って、決まった時間にポン!と作るよりも、アイデアが浮かぶのを待っていたほうが

良いものができる。

やっと、料理教室の企画でレシピが決まったのが、朝起きてベットでゴロゴロしながら

ぼーとしていた時でした。

浮かんだらこっちのもの。すぐ起きて、朝食も食べずにパソコンへ。

一気に出来上がりました。


また、後日ご紹介できればと思います。


とっても、かわいらしい料理教室です♪


今週のお花

2011_07170029.jpg
