風邪引いたかもです。のど痛いです。

ほんとは実家の会社に行こうと思っていたのですが、そんな状態だったので

やめました。

と言っても、一日ぼーとすることは許されず、

洗濯、ベランダの植物の世話、買い物など、家事仕事に追われた1日でした。


植物にはびっくりなことばかり。


↓葱にはもしかしたら種ができたかもしれません。黒いものが・・。

2011_06040083.jpg

↓スイトピーには黒豆が、いや、種ができました!!

2011_06040091.jpg


↓三つ葉には花が咲きそうです。


2011_06040086.jpg


買ってきた、ネギから種がとれるなんて・・・。種かどうかは植えてみます!!

すごいぞ 植物。  おもしろいぞ!!!


今週の花。変わった色の組み合わせにしてみました。

2011_06040078.jpg


2011_06040107.jpg




