2011.05.29 同窓会
昨日は高校の同窓会

高校を卒業して20数年になりますが、皆さん変わらずビックリ 

担任の先生もいらして、先生の横でお酒を飲んでいる同級生の姿を見るのもおもしろい。

皆さん、良いお母さん(女子校なので)をしているようで、そんな話を聞くことも

めったにないのでとても新鮮でした。

今、栄養士をしているのも先生が推薦で入れてくれたからなんだな~。

中学→高校→大学まである学校なので。

とか、クラブ活動(2年間部長をした経験)が今の仕事にのマネージメント能力として

生かされているのかな?とか。

いまの仕事の原点は高校生だったのかも・・・・・。



現実逃避気味で、仕事が手につきません。

明日は撮影が自宅であるので、調理の準備以外にも、部屋掃除などしなければいけないし・・・。

あと、別件でこの3日間ぐらいでいくつか宿題あります。


何歳になっても宿題に追われる日々です。笑


↓同窓生の写真は勝手に載せられないので料理だけ

2011_05280057.jpg

原宿にある yao http://www.cporganizing.com/yao/

