そんなこと言うのって珍しいですよね。

DVDの機械の調子が悪く、

「このディスクには録画できません・・。」みたいなことが

表示されます。

で、DVDに録画できずに困ってます。

ハードディスクもいっぱいになりそうだし・・・。

DVD-RやRWなど、いろいろ試したけどダメ。

なんで急にダビングできなくなっちゃったの?

辛うじてVHSには録画できそう。

で、買いに電気屋さんに。

じーっと、VHSを見ている私に、声をかけてくれた店員さん。

「もうVHSに録画するしかなくて・・・」と言ったら、

「VHSは買わないほうがいいですよぉ~。」って。(売ってるじゃん。)

新人さんだからかもしれませんが、他に奨めるでもなく、

買わないことをお奨めする店員さん。

なんだか「親身になってくれて、ありがと。」思って買わずにお店を出ました。

なんの解決にもなってないけど・・。笑


その足(自転車)で、与野公園のバラ園へ。

この3日、自宅で献立作成作業をしていたのですが、3日中2日はこのバラ園通いました。


だって、今だけです。めちゃめちゃきれいで感動できるのは!




2011_05190124.jpg


2011_05190138.jpg

2011_05190176.jpg


2011_05190122.jpg


2011_05190111.jpg


2011_05170327.jpg


2011_05190050.jpg


2011_05170139.jpg


2011_05170150.jpg


来年もこのきれいなバラを見たい!と思いました。


