2011.05.06 腰が・・・。
危険です。

朝起きてから、ぎっくり腰になりそうな感じ。

昨日は、午前9時~午前0時まで、食事と買い物以外ずっと座って仕事してました・・。

腰が固まってしまったのかな。

献立本の校正をしていたのですが、塩分が0.1g増えてしまっても修正箇所が

たくさんでてしまう本。

温泉に入ってから会社(実家)に行こうかな。


その前の日、連休にイベントがないとかわいそうなので、

姪っ子とパートナーの3人で西武遊園地へ。


とはいえ、ジェットコースターなどの高いところや、急に落ちるような

乗り物は苦手なので、ほとんど2人を待ってました。


2011_05040026.jpg

こんなのダメ~。


2011_05040048.jpg

逆さになるのは平気だけど、落ちるのはキツイ・・・。



30分待ちのアトラクションでは、なるべく人がいないところを探して、

仕事してました。笑 (皆さまの楽しい気持ちを壊さないためにかくれて・・)


唯一、遊んだのがエアホッケー


2011_05040070.jpg


アイスのコーンから出てくるおばちゃん(姪っ子:作)

2011_05040067.jpg

乗る物に乗らず、見てるだけではかわいそうだと、ソフトクリームを買ってくれたのですが、

多分2人が食べたかったのでしょう。

もう少し下の部分を入れてよ。コーンがわからないよ。 (おばちゃん:談)
