昨日の雪は乾燥しきっていた空気に潤いを与えてくれて

ちょっとうれしかったです


スポーツクラブで雪見風呂を楽しもうかとも思ったのですが、

その時間が全くなかったのが残念。

でも、ここ数日また雪が降るみたいなので、そのときにとっておく

ことにしました。



昨日は、午前中に資料を整理して書く準備を整え、午後から日付が変わる寸前まで

栄養に関するコメント書きの作業をしていました。


テーマは「美しい肌のためのレシピ」(仮)

今でも、頭の中に「ビタミンC」や「抗酸化作用」などなど、食材と栄養素

の名前がびっしり頭の中に詰まっています。

WEBで掲載予定。掲載していただいた際にはご報告します!





あ、でもまだCM撮影のせりふを抜けきれず・・・。

出だしの「はい、そうですね!」といえば、そのあとのせりふが

自動的にでてくる始末。(笑)

役者さんは頭の中の切り替えが大変なんだろうな~と

思う今日この頃です。




原稿を書き上げて、内容をチェックしていただく方にメールで送信。




お風呂に入って、夜中の1時から久々の編み物。


今、編んでいるのは、茶色と白というオーダーをいただいた帽子。

オーダーメイドも始めました。(笑)

2011_02120073.jpg

茶色の糸が足りないので、グレー系もプラス。

お客様に気に入っていただけない場合は、わたしの物になります。


今日はこれから、仕事に行きます。

と同時に、高血圧食の企画について考える1日。

患者さんに使いやすいものを考えます!


スポンサーサイト
