本日は、確定申告の準備をしようと思っていました。

そして、スポーツクラブにも行こうと思っていました。

しかし、どうしても編みたくなって、マフラーの続きを編み、

夕方、どうしても帽子を作りたくなってしまい

2011_01290027.jpg

5時間かけて作りました。 毛糸使用量:1.5玉  制作費:360円(安っ!)


先日作ったマフラーの毛糸をメインに、青とクリームを色を配置。

適当に作ったので、先っぽが玉ねぎのようですが、配色が気に入ってしまいました。

カギ針で編み、ゴム編みの部分は棒編みで。私のサイズにぴったり。


2011_01290031.jpg

師匠のように、きれいな模様は今後チャレンジしたいと思います。


これで満足して、明日はちゃんと確定申告の作業するかなあ・・・。と自分で自分が心配。



今週の花 

2011_01290024.jpg

まだ、黄色い花たちも元気です♪
