2009.07.20 3連休
皆様、3連休はどのように過ごしましたか?

わたしは、すっかりボケボケの休日でした。

先週は、15日、16日の2日間料理撮影でした。

数日は、気がはっていて疲れがでなかったのですが、

土曜日あたりから疲れがでてきてしまい、

あまり仕事もせず、ぼーと休日を過ごしてしまいました。


唯一、土曜日には再び姪っ子が遊びに来たので、

夏休みの宿題の手伝いをしました。

そのテーマは(前日に見たテレビの影響で)

「食べものを凍らしてみる!」というテーマでした。


丁度、冷凍していた食品がたくさんあったので、その

食品をデジカメで撮影、試食を繰り返していました。


↓撮影でいただいたエクレアを、丁度凍らせてました。

2008_0720画像0011


カスタードがアイスのようになっておいしかったです。ご馳走様でした♪
スポンサーサイト
