2009.07.09 癒されます。
花や野菜を見ていると・・・。


ここのところ忙しくしていたので、ベランダでじっくり野菜の

成長を見ていませんでした。


今、収穫可能なのは、

「ミニトマト」

2008_0709画像0054

「バジル」「ミニサラダ」

2008_0709画像0055

です。

たくさんは収穫できませんが、ちょっとずつ食卓に登場するほうが

ありがたみがあって、贅沢に感じます。


昨日は、2週間に1回通っている整体に行ってきました。

自宅から1時間以上かけて行く整体の近くには農協があり、

新鮮な?花が安く売っています。

その花を毎回買って、部屋に飾っているととても癒されます。


おもしろい花も多く、名前も知らない花があったりもします。


昨日買ったのは

2008_0709画像0020

こんな花たちです。

ホームページに登場しているアップの花はほとんどが家に飾ってあった

花たち。写真に残しておくとずっと楽しめるので、毎回撮影してます。


あ、ちなみに華道はやったことがないので、適当に飾ってます


2008_0709画像0030







