品川のとある企業さまでおこなわれた「調査検討委員会」に出席しました。

今回は、フリーでいろいろな仕事をしている中で、介護食に携わっているいることで

呼んでいただき、あるテーマについてさまざまな分野の専門にされている方々とお話を

させていただく機会をいただきました。



現状と問題点を知り、解決策を見い出す。

その作業によって、物事が進展する。


その作業に携われることはうれしいことです。


と、その時は真剣に、頭フル回転で議論を聞いているのですが、

1歩外に出ると、お腹空いたな~。クリスマスの飾りつけきれいだな~。

と思ってしまう単純脳。


品川のクリスマスの飾りつけもきれいでした。


2010_12090004.jpg


2010_12090016.jpg




