先週は、仕事も忘年会などの食事をする機会も多い1週間でした。

日曜日は執筆系の仕事がありましたが、それでも体を休めることができました。


あまり夕食を作り時間もなく、ちゃんと冷凍庫を見たのは久しぶり。


冷凍庫を見てびっくり。


ビーマンが袋ごと冷凍されてました。涙


ここ1ヶ月ぐらい母親の体調が悪く、実家の会社で仕事の日は、

両親の2日分ぐらいの食事を作って帰ってきます。

その実家の冷蔵庫はうちの冷蔵庫と「野菜室と冷凍室の位置が逆」

多分、実家の冷蔵庫の感覚で入れてしまったようです。

その冷凍ピーマンは、そのまま今も凍らせたままです。笑


今週のお花  見ているだけで幸せな気持ちに

2010_12050023.jpg


2010_12050027.jpg

2010_12050059.jpg
