先週、姪っ子と2人で東京ディズニーランドに行ってきた。

連日忙しかったので、ちょっとお疲れ気味の体にムチ打って、

朝10時前にはTDLに到着。

2010_10150001.jpg

パーク内はハロウィンの飾りでいっぱい。

2010_10150204.jpg

↓あ、姪っ子に似てるかも。

2010_10150208.jpg



学生の頃はTDLでアルバイトをしていたわたし。

(20歳で体力的な限界を感じ引退したが・・・。)

なので、土地勘がかなりある。

効率よくまわって、楽しむことができた。


↓働いていた「ペコスビルカフェ」

2010_10150237.jpg

夢の国での仕事、忙しくて体力的にはキツかったけど、楽しかったな~♪

近くに住んでいたら、またお仕事したいな~。



いままでは、あまりパレードを見なかったが今回は夜のパレードを含めて3回も見てしまった。

今でも、テーマソングが頭の中をめぐってます。



2010_10150154.jpg


2010_10150149.jpg


↓この子に惚れた。めちゃめちゃかわいかった♪

2010_10150151.jpg

姪っ子も以前に比べて体力がでてきたので、夜までいた。


2010_10150239.jpg


2010_10150244.jpg

感動屋なところがあるからだと思うが

「おばちゃん、こんな時間まで付き合ってくれてありがとう!」

夜のパレードを見て涙をこぼしていた。


ここ最近がんばっている姪っ子へのご褒美の1日だった。
