今日はびっくりするほど暑かった。

連休最終日。

今日はこの連休でやり残したことや仕事をした。

これ書いたら、また仕事だけど。

この連休でやりたかったこと。

ベランダ菜園の手入れ。

しそは花が咲きました。

2010_10110004.jpg

しその葉を食べて、花を楽しみ、そしてこの先どうなるか楽しみ。

希望はしその実ができるといいな~。


花といえば、バラが咲いた

2010_10110022.jpg

枯れかけたことや虫が大発生!を乗り越えて咲いたのがとてもうれしい。





日中は久しぶりに、ベランダにイスを出して読書。


あまりにも暑いのでタンクトップ。

2010_10110035.jpg



↓これなんだかわかりますか?


2010_10110031.jpg








2010_10110033.jpg


今日の空。雲ひとつない青空。

最高に気持ちの良い天気だった。


今週の花。

2010_10100036.jpg


和テイストにまとめてみました。

あと、こちらは淡~い色でまとめてみました。

2010_10100003.jpg
