サントリー胡麻麦茶のサイトをご覧ください!

●血圧おやじの健康帳

http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/gomatomo/app/

iPhoneアプリの監修をしました。



その報告を受けた時の会話


携帯に電話がありました。


担当の方:iPhoneアプリ、公開しました!

わたし:え~。もう公開したの??

担当の方:はい。

わたし:そうなんだ~。
    
    確認したいんだけど、わたしiPhoneじゃないんですよ。
    
    あれって、Vodafoneでしたっけ?いや、J-PHONEだっけ?
    

担当の方:は~あ~。(私が何を言いたいかはわかっている様子)


~いろいろ会話があって~


わたし:では、失礼します。 (携帯を切る。携帯のたたむ。)


携帯を閉じた瞬間わかりました。

2010_10090058.jpg

私は時代の流れについていけず、途中で止まっていたようです。笑
